ブログ始めてみました!

はじめまして

 

りん丸です

 

15歳です

 

女子高校生なのですが

プリクラ撮ったり、学校帰りに友達と遊びに行ったり、

 

青春っぽいことはいまだにできないでいます

 

f:id:rinmaru_00:20210921212956p:plain

 

実は中学生の頃

 

不登校だったんです

 

フリースクールでも常に無口で、友達もいなくて・・・

 

よく周りの人を困らせてしまっていました。

 

 

それでもなんとか全日制の高校に進学して

ゆっくりですが友達も何人かできて

 

イマドキのキラキラJKとは程遠いけれど

 

今の学生生活に満足しています

 

(喋りはとても下手ですが)  

 

 

 

そんな私がブログを始めたきっかけとしては

 

ただ単に楽しそうだったからです笑  

 

三日坊主なところがありますが  

今はとにかく、文章を書くことを楽しもうと思います。

 

よろしくお願いします!

 

 

下に簡単な自己紹介を載せておきますので、よかったら目を通してみてください!

 

  • りん 
  • 高校1年生 
  • 趣味はネットと温泉巡り
  • デイサービスでバイト中